お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2017/02/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル津福店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月1日も、朝イチから多くのプレイヤーが来店していた。

開店してすぐの4円パチンコでは、海物語シリーズが好評。

また、パチスロの様子をうかがうと、ジャグラーシリーズが注目されていた。

午後の4円パチンコをみると前日の取材時と同様に、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大にぎわい。華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

「CR J-RUSH3」や「CRAトキオプレミアム」など、幅広いスペックの機種が盛況。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、どのシマからも活気が感じられた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足感を得ていることがうかがえるほどに、表情は明るかった。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロも活況。

そのほかにも、さまざまな機種に遊技を楽しんでいる姿があった。

こまめな清掃のおかげで、ホール内はとてもキレイ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごせる印象を受けた。

また、初日はお好み焼き、2日目にはからあげの屋台が出ており、味と香りによってもプレイヤーは楽しめているように思えた。

遊技面だけでなく、環境面も充実しているからこそ、「キャロル津福店」は多くの支持を得ているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ