お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2017/01/28 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

1月28日に「双龍」の舞台となったのは、静岡県富士市に位置する「コンコルド富士店」。

ホール内からは活気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を楽しめていることがうかがえた。

弐頭目の龍は…

広々としたコーナー内に、たくさんの笑顔が広がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖シリーズ」。

取材時は、40台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と24台の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が設置されており、明るい雰囲気となっていた。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿が多く、大にぎわいといった状況。

プレイヤーたちの明るい表情をみても、遊技を満喫できているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

▼「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」設定推測ポイント▼

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の場合、バジリスクチャンス(BC)当選時はボーナス絵柄の種類を確認。偶数設定は赤頭の確率が高くなっており、高設定ほど同色が出現しやすい。

また、弦之介BCを選択した際にAT当選した場合は、告知発生時の残りベル回数により、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」は、BIG確率に特徴があり、黄色BIGは偶数かつ高設定ほど優遇。

BIG時のテンパイボイスや追想の刻中の登場キャラなどにも、設定を示唆するパターンが存在しているため、欠かさずチェックしよう。

また、どちらの機種も、小役のなかでは弱チェリーに設定差があることも頭に入れておきたい。

「バジリスク~甲賀忍法帖シリーズ」にみられた大きな盛り上がりは、まるで龍が咆哮しているかのようであった。

スタッフの丁寧な接客や明るい笑顔も印象的な「コンコルド富士店」。遊技を心から楽しめる環境が整っていることも、充実した時間を過ごせる要因となっていることだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ