ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2017/01/07 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド浜松木戸店

 

1月7日に静岡県浜松市中区にある「コンコルド浜松木戸店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前のホールをみると、約50名のプレイヤーが列をつくっており、にぎやかな雰囲気が伝わってきた。

 

開店直後は、20円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席となった。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」を注目しているプレイヤーが多かった。

 

夕方のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

 

4円パチンコでは、相変わらず「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が盛況で、ほかには「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」が盛り上がっていた。

 

「ゆったり優雅に楽しむ」と題された5円パチスロコーナーは、機種構成が多彩でじっくりと遊技を満喫できているように思えた。

 

パチンコもパチスロも盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは遊技スタイルを問わずに楽しめていたようだ。

店内には、広々としたレストスペースも設けられており、漫画や雑誌、新聞なども取り揃えている。

どこをみてもピカピカに磨かれているフロアに加え、ホール内はスタッフのスピーディな対応によって常にキレイに保たれていた。

 

自分の好みのレートで遊技を楽しむことができる「コンコルド浜松木戸店」。魅力的なラインナップと遊技環境が整った魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ