お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗: コンコルド袋井高尾店 PR

実施日:2017/01/21 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド袋井高尾店

 

1月21日、静岡県袋井市にある「コンコルド袋井高尾店」を舞台に、REALガールをおこなった。

600台以上が収容できる大型の駐車場を完備しているホールとなっており、空き具合を気にすることなく、車でも気軽に来店できる印象を受けた。

今回のREALガールは、小島衿奈ちゃん。

おしとやかな雰囲気も魅力的であり、プレイヤーとの交流も楽しめているようだった。

13時ごろの4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。

活躍をみせているプレイヤーは、「CRフィーバーモーレツ宇宙海賊」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」にもみられ、機種の魅力を味わえている様子だった。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズにも、華やかな光景を確認している。

0.5円と1円の2種類から選べるパチンコの低貸し玉コーナーも人気。

海物語シリーズや「CR牙狼闇を照らす者」など多数の機種が支持を受けており、遊技中にみられたプレイヤーの笑顔も印象的であった。

遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、積極的に声をかけていった衿奈ちゃん。

気さくなプレイヤーが多く、衿奈ちゃんといっしょにポーズをキメてくれるなど、あたたかみも感じられた。

20円パチスロをみると、「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズが支持を集めていた。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「アナザーゴッドハーデス」なども好評。

活気のある光景は「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも広がっており、心から楽しめているといったプレイヤーが多いように思えた。

5円パチスロにも、機種が持つ魅力をうまく引き出せているといったプレイヤーの姿があり、笑顔も明るい。

衿奈ちゃんとの会話も弾んでいただけに、納得のいく遊技をおこなえていることがうかがえた。

賞品の陳列棚やレストスペース、カウンター周辺もキレイに整頓されているうえに、清掃もすみずみまで行き届いている。

遊技空間には貸し玉料金が大きく表記されているため、初めてのプレイヤーでも快適に遊技をおこなえるように思えた。

また、スタッフの元気のよい受け応えや礼儀正しい姿勢も好印象。

遊技面や接客面など、さまざまな側面からトキメキが感じられる「コンコルド袋井高尾店」であれば、有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ