お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗: コンコルド浜松於呂店 PR

実施日:2017/01/21 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド浜松於呂店

 

1月21日にREALガールをおこなったホールは、静岡県浜松市にある「コンコルド浜松於呂店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内は、明るいムードに包まれていた。

今回のREALガールは、美しさとかわいらしさを兼ね備えている立花咲ちゃん。

気さくに声をかけてくれるプレイヤーが多く、活気とともにアットホームな雰囲気も感じられた。

13時をすぎた頃の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」をはじめ、多くの機種が盛況。

また、「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプにも、楽しそうな光景が広がっていた。

高稼働となっているジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。

多くのプレイヤーが咲ちゃんの声がけに笑顔で応え、会話も弾んでいるように思えた。

4円パチンコにも、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

海物語シリーズに対する支持率の高さが際立っており、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、さまざまな機種が活況。

また、「CR鉄拳2」にも、ポテンシャルをフルに発揮しているといった姿を確認している。

パチンコ、パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

遊技を観戦している咲ちゃんも、遊技を楽しんでいるプレイヤーとともに、明るい笑みを浮かべていた。

元気のよいスタッフが多く、親しみやすさも感じられた。

もちろん、プレイヤーに接する際にも笑顔を忘れず、迅速かつ丁寧に対応。

ほかにも、遊技空間からトイレにいたるまで行き届いている清掃や豊富に取り揃えられている賞品コーナーなど、随所に魅力が感じられた。

咲ちゃんのマイクパフォーマンスの注目度も高く、店内をいっそう華やかに彩っているように思えた。

たくさんのトキメキにあふれている「コンコルド浜松於呂店」。プレイヤーたちの笑顔からも、素敵なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ