ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2017/01/21 13:00〜17:00

REALガール

コンコルド浜松木戸店

 

1月21日にREALガールを敢行。

舞台に選んだホールは、静岡県浜松市にある「コンコルド浜松木戸店」だ。

今回も、華やかな光景がみられることを楽しみにしつつ、ホールへと向かった。

今回のREALガールは、笑顔もステキな伊吹ちゃん。

マイクパフォーマンスを披露したり、プレイヤーと積極的にコミュニケーションをとったりと、元気いっぱいに活躍をしていた。

13時ごろの4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を楽しんでいるプレイヤーも笑顔。満足感を得られている様子がうかがえた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がほぼ満席。

どの機種にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、ポテンシャルを発揮できているように思えた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で遊技を楽しんでいるプレイヤーと、笑顔で接している伊吹ちゃんを発見。

会話が途切れないといったひと幕もあり、楽しい時間をともに過ごせているように思えた。

また、パチンコ、パチスロともに、低貸し玉コーナーにも魅力的な展開となっているプレイヤーを確認している。

遊技空間からカウンター周辺、トイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。

スタッフたちは積極的にゴミの回収をおこなったり、呼び出しにすぐさま駆けつけていたりと、快適な環境づくりを心がけているように感じられた。

また、キレイに陳列されている賞品コーナーも、魅力を感じたポイント。お菓子やおもちゃ、スキンケアグッズなど幅広く取り揃えられていることも、プレイヤーたちの楽しみのひとつとなっていることだろう。

遊技面から環境面まで、たくさんのトキメキに彩られている「コンコルド浜松木戸店」。随所に広がる笑顔が印象に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ