ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2017/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉北店

 

1月11日、今回は千葉県千葉市稲毛区にある「マルハン千葉北店」でREAL取材をおこなった。

ユニバーサルデザインを随所に取り入れた迫力ある外観が目を引くホール。店内にはプレイヤーが多く駆けつけ、和やかな雰囲気がホール全体を包んでいた。

 

落ち着いた雰囲気の4円パチンココーナーでは、年代層を問わず大人気の「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が高稼働。プレイヤーの笑顔がいたる所で輝いていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や、「CRルパン三世~Lupin The End~」といったミドルタイプも大好評。満席となるほどの稼働を続け、シマ全体が活気あふれる空気に包まれていたのを覚えている。

 

地域最大級の1円パチンココーナーは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心とした海物語シリーズが大人気。ゆとりあるプレイヤーの表情から満足度の高さをうかがうことができた。

また、1円パチンコには禁煙コーナーも設置。「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル強99バージョン」などの人気機種を並べ、タバコの煙や臭いを気にすることなく遊技を楽しむことができる。

 

20円スロットコーナーでは、沖スロの定番機種「沖ドキ!-30」が大人気。明るい光があちこちで放たれており、シマ一帯を明るく彩る活躍をみせていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も大盛況。終始満席となるほどの人気で、多くのプレイヤーが笑顔をのぞかせていたことを覚えている。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、多くのプレイヤーが集まりにぎわいを見せていた。なかには注目を集めるプレイヤーのパフォーマンスも光っていた。

 

低貸し5円スロットコーナーにおいては、未だ根強い人気を誇る「パチスロ化物語」で、プレイヤーの満足気な表情を見ることが出来た。

ほかにも、「ぱちスロ テラフォーマーズ」などのバラエティ豊富な機種を揃え、プレイヤーを楽しませてくれること間違いナシと思えるラインナップとなっていた。

 

外観からも伝わるほど豪華なイメージの店内は、何もかもスケールが大きく、アミューズメント施設とは思えないほどの設備が整っていた。

店内には、広々としたレストコーナーに加え、ビュッフェ形式のレストランも併設して、プレイヤーの満足度も高いようだった。

 

パチンコ・スロットコーナー共に大盛況となっていた「マルハン千葉北店」。多くのプレイヤーが足を運ぶのも納得の設備と環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ