お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

G-ONE SLOTの来店レポート

店舗詳細
G-ONE SLOT

実施店舗: G-ONE SLOT PR

実施日:2017/01/08 16:00〜20:00

コス×PLAY×レポート


1月8日、徳島県徳島市のG-ONE SLOTにて、「コス×プレイ×レポート」を実施しました!



この日のレポーターは、関西エリア代表セラフィムメンバーの岡田ゆうこちゃん。私服姿も可愛らしいので、ぜひご覧いただきましょう!
では、お楽しみのお着替えタイム突入です❤



今回はバニーガール風コスチュームでっす!
スタイル抜群のゆうこちゃんにピッタリの衣装だね~☆



アナウンスでも活躍をみせてくれました。
元気いっぱいの声がホール内を華やかに彩っているようだったよ!



さて、お待ちかねの実戦スタート~! ゆうこちゃんが選んだのは「ニューアイムジャグラーEX」です。
レギュラーボーナスを揃えて、ピースサイン! この調子でどんどんいこう☆



隣のお客さまと談笑しながら打つゆうこちゃん。コミニュケーションがとれて、とっても嬉しそう!
どんな話で盛り上がったのか気になりますね❤



次にチャレンジする機種は「ゴーゴージャグラー」。フットワークの軽さが、吉と出るのか!?
台移動した先でも、ファンの方と交流を持ちつつ、楽しく実戦できているようです!



夕方から夜にかけて、お客さまの人数もどんどん増えてきました!
「アナザーゴッドハーデス」が高い支持を得ており、満席といった状況。また、ジャグラーシリーズやバラエティコーナーも人気! 機種の性能を最大限にまで引き出しているような姿がアチコチに~❤
みなさん満足そうな表情をなさっていましたよ!

では実戦結果の発表でーす。
ジャン!

投資1,000枚
回収0枚
収支▲1,000枚

ゆうこちゃんの負け…。
でも実戦中は、いろいろな方にお声をかけてもらえて、ワイワイ実戦できて、とっても楽しかったよね!



ホール内を回って、お客さまとコミニュケーションをとる時間もありました。みなさん、優しい方ばかりで、にこやかに応対してくれます!



女子力が満載、というG-ONE SLOT。女性スタッフならではの視点で、さまざまな所に細かい配慮がなされていた点が印象に残っています☆
たとえば、自動販売機のドリンクにはストローのサービスが! 口紅を気にせず飲めて、便利ですよね❤



レストスペースにも女子力発見!
丁寧に清掃された空間になっており、テーブルには可憐な花が飾られていました。眺めていると心が落ち着きますよ☆
いろいろな所から感じられる〝女子力〟がとってもgood~❤ 負けちゃったけど、満足感を得られる実戦になったよね、ゆうこちゃん!



G-ONE SLOTさん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ