お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2017/01/11 17:00〜21:00

REALガール

新橋UNO

 

東京都港区にある「新橋UNO」を舞台に、REALガールをおこなったのは1月11日。

新台入れ替えがおこなわれたばかりのホール内では、新台を中心にたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

今回のREALガールは、笑顔もかわいらしい愛田菜々ちゃん。

マイクパフォーマンスに挑戦している姿にも注目が集まっており、ホール内をいっそう華やかな空間に彩っていた。

17時ごろの1000円/240玉パチンコをみると、新機種の「CR戦国乙女〜花〜」をはじめ、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などが人気。

多くの場所が活気づき、プレイヤーたちも満足そうな様子だった。

じっくりと楽しめる1000円/480玉パチンコも好評。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」など、さまざまなスペックの機種が支持を受けていた。

パチスロでも、「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」といった新台が支持が厚い。

立ち見をしているプレイヤーも多く、そのなかに菜々ちゃんの姿も発見。プレイヤーとともに楽しい時間を過ごせているようにみえた。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、華やかな光景を確認している。

すみからすみまで清掃が行き届いているホール内は、清潔感も抜群。空き台もすぐさま清掃されており、気持ちよく遊技をはじめられる状態に整えられていた。

ほかにも、カウンターでの親切な対応や呼び出しに笑顔で対応している姿など、あらゆる場面でスタッフの活躍を目にしている。

明るい笑顔でプレイヤーとコミュニケーションをとっていた菜々ちゃん。

遊技の感想や機種のみどころなどを楽しそうに話してくれるプレイヤーが多かっただけに、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

遊技面、環境面のどちらからもトキメキを感じられる「新橋UNO」。たくさんの笑顔に出会えたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ