お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/01/14 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

1月14日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にて、REAL取材を敢行。

この日は悪天候であったにもかかわらず、開店を心待ちにしているようなプレイヤーが多数みられ、期待も大きそうであった。

また、開店と同時にスタッフがていねいにプレイヤーを迎えていたことも印象に残っている。

開店から間もない頃の1000円/50枚パチスロでは、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!」などが人気。

そのほかに、100円/25玉パチンコなどで遊技をはじめる姿も多かった。

午後の1000円/50枚パチスロをみてみると、朝イチに引き続き、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!」が大盛況。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、各シマは活気づいていた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ニューアイムジャグラーEX」なども多くのプレイヤーに楽しまれており、あちこちに鮮やかなシーンを確認済みだ。

機種ラインナップが豊富な1000円/200枚パチスロも支持が厚い。

「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、いたるところにうれしそうな姿がみられ、満足感もしっかりと得られているようであった。

100円/25玉パチンコでとくに盛り上がりをみせていたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーは、充実した遊技ができていたことだろう。

そのほかに、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や新台の「CR戦国乙女〜花〜」などもにぎわいが大きかった。

1円パチンコの稼働率も高い。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとした海物語シリーズが活況となっており、シマ全体にみられた魅力的な光景が印象に残っている。

入り口付近には、自転車のサドルやハンドルを拭くためのタオルが用意されてあり、細やかな心配りが感じられた。

ホール内もすみずみまで清潔。キレイな空間で遊技をするプレイヤーは、有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

また、料理のレシピが置かれていたことなど、遊技以外にも楽しめるポイントが満載。

あらゆる面から「VEAM加茂店」の魅力がREALに伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ