ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2017/01/21 09:00〜23:00

双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

1月21日に新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」で「双龍」をおこなった。

ホール内にマスコットキャラクターのかわいらしい人形があるなど、明るい雰囲気のホールだ。

弐頭目の龍は…

ホール内を見渡すと、ハナハナシリーズが大にぎわい。

なかでも、「ドリームハナハナ‐30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多かった。

シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーの表情は明るい。

華やかなムードのなかに笑顔が広がる素敵な光景からは、満足度の高さも感じられた。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定を推測するにあたり、重視すべきはボーナス確率。設定差の大きいREG確率を軸に、ビッグ確率との合算確率を設定推測の材料にしよう。

ビッグ中のスイカ確率にも設定差が存在。ビッグ中のサイドランプ点滅時は小役狙いを実行して、成立役をしっかりと見極めたい。

また、REG中左リール中段に白7ビタ押しからスイカを揃えると光るサイドランプの色、ボーナス後に発生する可能生のあるエンディングフラッシュにも注目。高設定が濃厚となるパターンもあるため、要チェックだ。

清掃が行き届いているなど、環境面が整えられていることもプレイヤーたちから支持を得ているポイントのひとつに思えた。

「ドリームハナハナ‐30」で遊技を楽しむプレイヤーたちは、龍の存在に気づいていたことだろう。

笑顔の花が咲いているといった感想を抱くほどに、「デルゼビッグサイト新潟南店」は大きく盛り上がっていた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ