お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2017/01/28 09:00〜22:50

双龍

ビーディー亀田店

1月28日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

寒空のなかでも、ホール内にはたくさんのプレイヤーが来店しており、大きな盛り上がりを感じられた。

弐頭目の龍は…

沖スロコーナーのなかでも、「沖ドキ!-30」が大人気。

にぎやかな雰囲気のなかで、楽しそうに遊技をおこなっている姿が目立っていた。

見事な活躍をみせるプレイヤーも多数。

快適な遊技環境が整っていることもあり、機種の魅力をじっくりと堪能できているといった姿も多かった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率が高設定ほど高い。通常時やボーナス中など、状態を問わずにサンプルを集められるため、しっかりとカウントしよう。

また、通常A・Bと引き戻しゾーンのどちらにおいても、高設定ほどボーナス当選確率は高い。

連チャン後のモード移行率にも特徴があり、通常Aへの移行率が高い奇数設定に比べ、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高くなっている。天国モードを否定する33Gや引き戻しモードを否定する201Gなどを目安にして、立ち回りたい。

たくさんの笑顔と華やかな光景に包まれていた「沖ドキ!-30」。

機種の性能を上手く引き出しているといった姿もみられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できていたように思う。

今回の取材でみられた大きな盛り上がりは、「ビーディー亀田店」に龍が存在していることを表現しているかのようであった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ