お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/01/29 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

1月29日に「双龍」をおこなったのは、新潟県加茂市の「VEAM加茂店」。

大型の駐車場があり、車でもアクセスしやすい印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

ホール内を見渡すと、「ニューキングハナハナ-30」が空き台もほとんど見当たらないといった状況。

あちこちに笑顔がみられ、明るい雰囲気も感じられた。

シマ全体が活気づいており、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーも多い。

遊技の醍醐味を堪能できていたことだろう。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は純粋に高設定ほど高い。

また、ビッグ中のスイカ確率にも注目。サイドランプが激しく点滅したら、小役狙いを実行して成立役を見極めよう。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやREG中のランプ点滅パターンにも設定差があるため、把握しておこう。

荷物を入れるためのカゴや消臭スプレーなど、気分よく過ごすための設備も整えられている。

丁寧な接客をしているスタッフの存在やキレイに保たれているホール内など、遊技以外にも好感を抱いたポイントは多数。

「ニューキングハナハナ-30」にたくさんの魅力的なシーンが見受けられ、「VEAM加茂店」から龍の存在を感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ