ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/02/02 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

2月2日に「双龍」の舞台となったのは、兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむ店内は、龍が脈打つ鼓動が感じられるようであった。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを目撃。

シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているように思えた。

遊技を楽しむプレイヤーの多くは笑みを浮かべており、機種の魅力を堪能できている様子。

つねに高稼働となっていたことからも、注目を受けていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率において設定差が設けられているのは弱チェリーの確率。通常時やAT中を問わずに、カウントすることができる。

バジリスクチャンス(BC)当選時のボーナス絵柄にも特徴があり、同色は高設定において確率が高い。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5の確率が高くなっている。

また、内部確率・通常時での通常リプレイとハズレからのBC当選率にも大きな設定差が存在。BC当選契機にも注目して、設定推測をおこないたい。

輝くような笑顔を確認することができた「双龍」。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけではなく、ホール全体がにぎわっていたことも印象に残っている。

大きな盛り上がりをみせる「キコーナ加古川店」にて、龍の存在を感じられた1日となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ