お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2017/02/22 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

ホールに潜む龍の存在を求め、2月22日に向かった場所は、兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」。

にぎやかな光景が広がる店内からは、盛り上がりとともに、龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

数あるボーナスタイプのなかでも、注目を集めていたのは「ハッピージャグラーVⅡ」。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーも多く、楽しげな雰囲気となっていた。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はイキイキとしており、魅力的な時間を過ごせている様子。

また、男女を問わず、幅広い層のプレイヤーから支持を受けていたことも印象に残っている。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測の基本となるのはボーナス確率。ビッグとREGのどちらにおいても高設定ほど確率が高いことも特徴だ。

また、REG確率は設定による確率の差が大きいため、おおまかな高低を見極める際にも活用することができる。

REG確率を中心に、ボーナス合算確率も参考にしつつ設定を推測していきたい。

「ハッピージャグラーVⅡ」など、多数の機種が盛り上がっていた「キコーナ加古川店」。

清潔感のある店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、環境面における満足度の高さもうかがえ、遊技面だけではなく、さまざまな角度から支持を集めていることが伝わってきた。

たくさんの笑顔と活気に包まれたホール内は、とても魅力的に映った。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ