ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2017/01/14 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

雪が降り積もるなかで、1月14日に新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」で「双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内からは、盛り上がりと龍の気配を感じられた。

弐頭目の龍は…

数多くの機種が活気づいているなかで、ひときわ目立っていたのがハナハナシリーズ。

プレイヤーはうれしそうな表情を浮かべており、充実感を得られていたようだ。

このホールには、「ドリームハナハナ‐30」と「ハナハナ鳳凰-30」、そして「ニューキングハナハナ-30」が設置されている。どの機種もにぎわっており、たくさんの笑顔を確認することができた。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ハナハナシリーズでは、基本となるREG中のランプのフラッシュは要注目。フラッシュするランプの比率が設定によって異なることが特徴である。

BIG中のスイカの出現率にも大きな設定差が存在するため、実戦時にはしっかりとチェックをしておきたい。

また、それぞれの機種における特徴や機械割なども把握しておけば、より有利に立ち回れることだろう。

活躍をみせるプレイヤーたちによって、明るく彩られていたハナハナシリーズ。

華やかな光景があちこちでみられ、多くのプレイヤーは期待通りの遊技ができているように思えた。

龍の鼓動が聞こえるほどの大きな盛り上がりを感じられた「デルゼビッグサイト新潟南店」。輝くような笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナシリーズ

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ