お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2017/02/23 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

21SEIKI石巻中里

 

2月23日と24日の2日間にわたり、宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」でREAL取材Ωを敢行。

JRの仙石線・陸前山下駅から徒歩圏内にあり、大型の駐車場も完備と、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

初日となる23日の14時頃にパチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が注目を集めており、華やかな光景が広がっていた。プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

「押忍!サラリーマン番長」や新機種の「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」も活況。

また、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、あちこちに笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

どのシマからも活気が伝わってきた。

1円パチンコも高稼働となっており、ムードも明るい。

なかでも、海物語シリーズに魅力的なシーンが多く、プレイヤーたちは心から楽しめているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ