ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2017/01/13 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松木戸店

1月13日におこなわれた「双龍」は、静岡県浜松市にある「コンコルド浜松木戸店」を舞台に敢行。

ホール内からは龍の気配が感じられ、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいることがうかがえた。

弐頭目の龍は…

5種類の機種で構成されているジャグラーシリーズ。

取材時は合計で80台が設置されており、それぞれのシマに笑顔が広がっていた。

「マイジャグラーⅡ」や「ファンキージャグラー」を筆頭に、魅力的なシーンも多数。

プレイヤーたちの表情は明るく、シンプルな告知を存分に堪能できてるように思えた。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

基本的な推測要素となるのはボーナス確率。シリーズ共通でREG確率に大きな設定差が存在するが、BIG確率も大事な要素となるため、合算した数値も参考にして設定推測をおこないたい。

また、設定6のみブドウに設定差のある「ニューアイムジャグラーEX」や高設定ほどブドウ確率の高い「マイジャグラーⅡ」など、小役を参考にする際は、それぞれの特徴を把握したうえでカウントしていこう。

広々とした空間のなかで、たくさんの笑顔に彩られていた「コンコルド浜松木戸店」。

ジャグラーシリーズを中心に大きな盛り上がりも感じられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を満喫できているように思えた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ