お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2017/02/11 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

龍の気配を感じ、2月11日に向かった場所は静岡県富士市にある「コンコルド富士店」。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気のなかで「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

活気づいていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

大満足といった表情もあちこちでみられ、満足度の高さが伝わってきた。

鮮やかな光景が広がるシマのなかでは、機種の特徴を活かしているような姿が多い。

また、空き台がほとんどみられないほどに、支持を集めていたことも印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」演出ポイント▼

小役確率において設定差が設けられているのは弱チェリーの確率。2枚払い出し時に、中リール中段に「殺」の絵柄が停止すれば弱チェリーと覚えよう。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも特徴があり、同色は設定が高くなるほどに確率が高い。赤頭BCと青頭BC確率は奇数・偶数設定を見極める際に活用しよう。

また、内部確率・通常での通常リプレイ、ハズレからのBC当選率にも設定差があるため、BCの当選契機にも注目しておきたい。

プレイヤーの活躍によって、注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

遊技内容にも納得している様子がうかがえただけに、機種の魅力をしっかりと堪能できていたことだろう。

「コンコルド富士店」が厚く支持されていることを知り、龍の存在を確認することができた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ