お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2017/02/25 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

2月25日に静岡県富士市の「コンコルド富士店」で「双龍」を敢行。

ホール内のあちこちが活気づいており、輝くような笑顔も多かった。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!」が空き台も見当たらないといった状況。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿も確認でき、満足度の高さが伝わってきた。

プレイヤーたちのうれしそうな表情が広がるシマ内では、空き缶の回収などもこまめにおこなわれている。

清潔感のある環境で遊技を楽しめることも、充実感の高さにつながる大切なポイントに思えた。パチスロの醍醐味を味わえているといったプレイヤーたちのうれしそうな表情が印象に残っている。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

通常時の中段揃いとボーナス中にナビなしで揃う共通ベルに設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

また、天国抜け後のモード移行率にも注目。設定ごとの特徴も調べておこう。

通常Aモード中と通常Bモード中のレア役におけるボーナス当選確率もチェック。さまざまな要素を材料にして、総合的に設定を判別していこう。

ホール全体の盛り上がりが大きかった「コンコルド富士店」。

「沖ドキ!」にて機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿に、龍の姿が重なってみえた。

多数の素敵なシーンを確認し、次の機会にはプレイヤーとしてこの場所で遊技を楽しみたいと思えた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ