お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗: 123+N和歌山本店 PR

実施日:2017/02/27 10:00〜22:40

双龍

123+N和歌山本店

2月27日に和歌山県和歌山市の「123+N和歌山本店」で「双龍」を敢行。

ホール内のあちこちから活気が感じられ、龍に出会えるように思えた。

弐頭目の龍は…

プレイヤーたちから注目を集めていたのが、「パチスロエウレカセブンAO」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿も多かった。

華やかな光景が広がっており、随所から満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーたちは心から遊技を楽しみつつ、充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「パチスロエウレカセブンAO」設定推測ポイント▼

REG中の登場キャラクターや背景の色に設定差が存在。高設定に期待できるパターンを把握しておこう。

また、ART中の獲得枚数表示にも注目。777枚OVERが出現で設定4以上、6666枚OVERが出現ならば設定6といった高設定が濃厚となるパターンもあるため要チェックだ。条件は厳しいが獲得枚数が多いほど、出現しやすいことも覚えておこう。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内の雰囲気は明るく、どのシマをみても素敵なシーンがみられるといった状況。

ひときわ目立っている「パチスロエウレカセブンAO」で遊技を楽しむプレイヤーは、龍の存在を感じられているように思えた。

「123+N和歌山本店」に広がる活気は、印象に残るほどに大きかった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロエウレカセブンAO

(C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ