ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2017/02/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル津福店

 

2月27日と28日の2日間にわたり、福岡県久留米市にある「キャロル津福店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

1日目となるこの日の朝は、多数のプレイヤーが訪れており、ホールに期待を寄せているような姿も確認済みだ。

朝イチのパチスロでは、ジャグラーシリーズが人気。

4円パチンコをみてみると、海物語シリーズや新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などでプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後のパチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に魅力的なシーンを目撃。しあわせそうなプレイヤーからは、充実した時間をすごせていることもうかがえた。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」なども活況で、機種の性能をうまく引き出せているといった姿もみられた。

ジャグラーシリーズも盛況。

シンプルなおもしろさを堪能できているようなプレイヤーは、明るい笑みを浮かべていた。

4円パチンコのなかで、注目されていたのが海物語シリーズ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、活気のあるシマとなっていた。

ほかにも、「CR J-RUSH3」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」、新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、たくさんの機種が盛り上がっていたことも印象に残っている。

1円パチンコの支持も厚い。

「CRリング 運命の日」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」などが楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ