ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2017/02/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル津福店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日。

この日の朝も多くのプレイヤーが列をつくっており、明るい雰囲気が感じられた。

また、ベンチやストーブが用意されているなど、細やかな配慮が行き届いていたことも印象に残っている。

朝イチのパチスロをみてみると、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」などに遊技をはじめるプレイヤーを確認。

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が満席となっていた。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、満足度の高さが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのにぎわいも大きく、華やかなムードに包まれていた。

ジャグラーシリーズも好評で、満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多数。シマ内が明るい空間となっていたことを覚えている。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」。理想的な展開となっているプレイヤーは、周囲の注目を集めていたように思う。

海物語シリーズや「CR J-RUSH3」なども盛況で、いたるところにステキな光景を目撃している。

1円パチンコも活況。

海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

スタッフはつねに明るく、丁寧に接客をおこなっており、常連のプレイヤーと楽しそうに談笑をする姿もみられた。

ホールに併設されたカフェや食事処など、設備面も充実。気軽に食事がとれるところも、支持されている理由のひとつであるように思う。

「キャロル津福店」に存在するたくさんの魅力がREALに感じられた2日間となった。

また、取材時は唐揚げやたい焼きの屋台も出店しており、よいニオイが漂っていたことも付け加えておきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ