お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2017/02/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

2月7日にREAL取材をおこなった舞台は、熊本県熊本市にある「つかさ南高江店」。

大型駐車場が完備されているため、車での来店も気軽にできるといった印象を受けるホールだ。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」といったAT・ART機に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、新台の「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などでも、機種の性能を引き出しているといった姿を確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも盛況。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

4円パチンコにおいて、とくに稼働率が高かったのは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思えた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も厚く支持されており、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、多くの場所から活気が感じられた。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも大人気。

空き台がほとんど見当たらない状況にくわえ、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

マンガ本やマッサージチェアなどが用意されているレストコーナーも広々としており、遊技の合間や休憩中などにゆったりとくつろぐことができるだろう。

また、丁寧な対応をおこなうスタッフの接客も魅力のひとつ。呼び出しに対応する際などにも笑顔を忘れず、さまざまなシーンから接客に対する意識の高さがうかがえた。

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られていた「つかさ南高江店」。ホールにある大きな魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ