ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2017/02/22 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

2月22日にREAL取材をおこなった舞台は、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」。

この日もたくさんのプレイヤーが来店しており、ホール内のあちこちに笑顔が広がっていた。

14時をまわった頃の20円パチスロにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのは「沖ドキ!-30」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、大満足といった表情も確認できた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、魅力的なシーンを目撃。

新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」からも、楽しげな雰囲気が伝わってきた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思えた。

また、5円パチスロの稼働率が高かったことも印象に残っている。

4円パチンコでは、新台の「CR緋弾のアリアⅡ」が満席。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

定番機種である海物語シリーズも盛況となっており、笑顔をみせるプレイヤーが多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

幅広いスペックの機種が楽しまれている1円パチンコの支持率も高い。

プレイヤーたちの満足そうな表情をみても、機種の魅力をじっくりと堪能できているように思えた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、気持ちのよい空間となっている。遊技スペースには禁煙コーナーも完備されているため、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも快適に過ごせることだろう。

また、スタッフの素早い対応や元気のよい挨拶など、ひとつひとつの行動からも接客に対する意識の高さがうかがえた。

遊技面の魅力だけでなく、居心地のよさも抜群であった「マルハン千葉北店」。この場所でならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ