来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2017/02/04 09:00〜22:50

双龍

VEAM柏崎店

2月4日に新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」で「双龍」を敢行。

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが集まっており、あちこちから活気も感じられた。

弐頭目の龍は…

ほとんど空き台も見当たらないといった状況の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目をひかれた。

理想的ともいえる展開を味わっているプレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

満足度の高さがうかがえるほどに、魅力的な場面も確認。

プレイヤーは遊技の楽しさと満足感を得られていたのではないだろうか。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

2枚払い出し時に中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリー確率は高設定ほど高い。リールと液晶がリンクしない場合もあるため、判別できない場合はリールの停止形で成立役を見極めよう。

また、BC確率に存在する設定ごとの特徴も把握しておきたい。

弦之介バジリスクチャンス中に残りベル6回でAT当選告知が発生すれば設定4、残り3回で発生時は設定6が濃厚となるといったパターンも覚えておこう。

ホール内のあちこちに素敵なシーンが広がっていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きく、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

「VEAM柏崎店」で遊技を楽しむプレイヤーの姿に、龍の存在が重なってみえた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ