お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/02/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にて、2月4日にREAL取材をおこなった。

ホール前には朝イチから多くのプレイヤーが集合。開店時間を迎えると、大きな期待を抱いているような様子でホールに入場していった。

朝イチの1000円/50枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「ニューキングハナハナ-30」、「パチスロエウレカセブンAO」などが大人気。

また、パチンココーナーでも貸し玉料金を問わず、さまざま機種で遊技をはじめる姿がみられた。

14時頃の1000円/50枚パチスロで盛況となっていたのは、「沖ドキ!」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、満足感の得られる遊技ができているようであった。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ニューキングハナハナ-30」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などのにぎわいも大きく、あちこちに華やかなシーンを確認している。

1000円/200枚パチスロで遊技をしている姿も多かった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「マジカルハロウィン5」など、さまざまな機種が活気づいており、プレイヤーは有意義な時間が過ごせていたのではないだろうか。

100円/25玉パチンコも大盛り上がり。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」にポテンシャルを発揮しているといった姿がみられたことが印象深い。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR戦国乙女〜花〜」なども支持が厚く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

1円パチンコで好評となっていたのは、海物語シリーズ。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などに笑顔のプレイヤーが多く、シマ全体が明るいムードにつつまれていた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」など、いたるところに遊技を楽しむ姿があった。

つねに笑顔で接客をしているスタッフも好印象。ひとりひとりとのコミュニケーションをていねいにおこなっており、接客スキルの高さがうかがえた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも完備しているため、いつ休憩をしてもゆったりと休むことができそうであった。

種類が豊富に取り揃えられた消臭スプレーなどからは、細やかな心づかいも感じられる。

来店した多くのプレイヤーに、「VEAM加茂店」の魅力がしっかりと伝わっていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ