ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗:キングイーグルズ大分明野店

実施日:2017/01/28 10:00〜22:45

双龍

キングイーグルズ大分明野店

1月28日に「双龍」の舞台となったのは、大分県大分市に位置する「キングイーグルズ大分明野店」。

今回が初開催というこもあり、期待を胸に龍の存在を調査した。

弐頭目の龍は…

注目したのは、2種類の貸し玉料金に設置されており、どちらのコーナーでも支持を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

笑顔のプレイヤーが多く、じっくりと機種の魅力を堪能できているように思えた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多数。

魅力的なシーンがいくつもみられ、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

/machines/view/1395/

小役のなかでは、弱チェリーに設定差が存在しているため、通常時やAT中を問わずカウント。液晶上でわかりにくい場面もあるため、中リールと払い出し枚数に注目しよう。

バジリスクチャンス(BC)当選時はボーナス絵柄の種類を確認。偶数設定は赤頭の確率が高くなっており、高設定ほど同色が出現しやすい。

また、弦之介BCを選択した際にAT当選した場合は、告知発生時の残りベル回数に注目。残りベル回数が6回での告知は高設定を示唆し、3回で告知が発生した場合は設定6が濃厚となる。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマ全体から感じられる活気は大きく、随所から満足度の高さがうかがえた。

貸し玉料金を問わず、たくさんの笑顔がみられた「キングイーグルズ大分明野店」。この場所であれば、自分のスタイルに合わせた、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ