お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2017/02/07 09:00〜23:00

REAL取材

デルゼビッグサイト新潟南店

 

2月7日に、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」でREAL取材を敢行した。

この日は、朝イチから多くのプレイヤーが来店。プレイヤーとスタッフが会話を楽しんでいる光景も確認でき、あたたかみのある雰囲気のなかで開店時間をむかえられた。

開店時の20円パチスロの状況は、「沖ドキ!-30」や新機種の「GI優駿倶楽部」で遊技をはじめているプレイヤーを確認。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが好評となっていた。

午後の20円パチスロをみると、ハナハナリーズや「沖ドキ!-30」が支持を得ていた。明るい表情のプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

「GI優駿倶楽部」といった新機種にも、遊技を楽しんでいる姿を発見。

また、5円パチスロでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが楽しまれていた。

4円パチンコの盛り上がりも大きく、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が華やかなムード。

新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CR緋弾のアリアⅡ」にも、活躍をみせているプレイヤーの姿を確認した。

1円パチンコと0.5円パチンコの支持率が高かったことも印象に残っている。定番の海物語シリーズをはじめ、多くの機種がにぎわっており、どのシマでも心から遊技を楽しめそうだ。

専門のスタッフにより、こまめに清掃がおこなわれているため、どこをみてもキレイに保たれている。

ホールの入り口にはインフォメーションマップが設置されており、ホール内のレイアウトがわかりやすいなど、あちこちに快適に過ごせる工夫が見受けられた。

そのほかに、空気清浄機やスマートフォンの充電器など、設備・サービス面もしっかりと整えられている。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちは、「デルゼビッグサイト新潟南店」が持つ数多くの魅力をREALに感じられていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ