お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2017/02/27 09:00〜23:00

REAL取材

デルゼビッグサイト新潟南店

 

2月27日にREAL取材をおこなったのは、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」。

開店前からたくさんのプレイヤーが訪れており、期待の大きさをあらわしているような状況となっていた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にむかうプレイヤーが多くみられた。

そのほか、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズも人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズを中心に、4円パチンコからもにぎわいが感じられた。

14時頃の4円パチンコでは、朝イチから注目を集めていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。

機種を楽しむプレイヤーの多くが満足感を得られているようであった。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などでも、プレイヤーが活躍。

1円パチンコや0.5円パチンコのにぎわいも大きく、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」にプレイヤーの笑顔が輝いていた。

機種の性能を引き出せているといった姿も多く、心から遊技を楽しめていたことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「プレミアムビンゴ」にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーをみることができた。

ハナハナシリーズの支持も厚く、パチスロの醍醐味を満喫しているような姿を確認済み。

5円パチスロも活気づいており、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

ホール内には無料のロッカーや携帯電話の充電器などの設備が充実。より快適に遊技を楽しんでもらいたいというこだわりも感じられた。

レストスペースには高級感のあるソファーが並んでおり、休憩の際もゆったりとくつろげそうだ。

大型の駐車場や駐輪場を完備していることも、足を運ぶプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

ホールを彩るたくさんの笑顔が「デルゼビッグサイト新潟南店」の魅力をあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ