お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗: コンコルド富士宮店 PR

実施日:2017/02/25 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

ホールに潜む龍を探るべく、2月25日に静岡県富士宮市へと向かった。

「双龍」の舞台となった「コンコルド富士宮店」からは、盛り上がりと龍の鼓動が感じられた。

弐頭目の龍は…

ホール内を進んでいくなかで、ひときわ注目を受けているように思えたのが「沖ドキ!」。

機種の特徴を活かしているといった姿も目立ち、満足度の高さが感じられた。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせている様子。

そのほかにも、さまざまな機種が活気づいており、魅力的なシーンも確認することができた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

小役確率のなかでは、設定差がある共通ベルを要チェック。通常時からボーナス中を通してカウントができるため、しっかりとカウントし、設定推測に活用したい。

また、連チャン後のモード移行率にも注目。奇数設定は通常Aへの移行率が高く、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高いことが特徴だ。

活躍をみせるプレイヤーによって、鮮やかに彩られていた「コンコルド富士宮店」。

また、遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状態となっていた。遊技面だけではなく、あらゆる面から満足感を得られることも高い支持率につながっているのだろう。

「沖ドキ!」の魅力を感じ、龍の存在をリアルに感じることができた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ