お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2017/03/04 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

3月4日、静岡県富士市にある「コンコルド富士店」にて、「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内からは、龍の激しい鼓動が感じられた。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!」のなかで、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

シマ内に広がる鮮やかな光景は、龍の存在をあらわしているようであった。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめている様子。

つねに満席となっていたことからも、期待を受けていることがハッキリと感じられた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

小役のなかで設定差が設けられているのは共通ベル。通常時からボーナス中まで状態を問わずにカウントできるため、サンプル数を増やして設定推測の精度をあげていきたい。

また、モード移行率は奇数・偶数設定の推測にも活用ができる。設定6は通常A・Bでもボーナス確率が高いので、200Gを超えにくいこともポイントだ。 

「沖ドキ!」を中心に、さまざまな機種が活気づいていた今回の「双龍」。

盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

どこに目を向けてみても、笑顔が広がっていた「コンコルド富士店」。次回はひとりのプレイヤーとして、来店してみたいものである。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ