お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング石巻店の来店レポート

店舗詳細
ウイング石巻店

実施店舗:ウイング石巻店

実施日:2017/03/25 07:00〜23:30

REAL取材OMEGA

ウイング石巻店

 

3月25日と26日の2日間にわたり、宮城県石巻市の「ウイング石巻店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる25日は、ホール内に多数のプレイヤーが集まり、笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

16時頃のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、うらやましさを覚えるほどの華やかな光景が広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」などにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

また、新機種である「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」の盛り上がりも大きく、どのシマでも楽しい時間を過ごせる印象を受けた。

4円パチンコにおいて、目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

「CRぱちんこ押忍!番長」や「CRぱちんこ GANTZ」などにも、素敵なシーンを発見。

新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」からも楽しい雰囲気が感じられた。

海物語シリーズを中心に遊パチの支持も厚く、多彩なスペックの機種が活気づいていた。

1円パチンコもさまざまな機種が好評。

コーナーのなかでは、プレイヤーたちが笑みを浮かべていた。

ホール内の随所で魅力的な場面がみられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ