お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング石巻店の来店レポート

店舗詳細
ウイング石巻店

実施店舗:ウイング石巻店

実施日:2017/03/26 07:00〜23:30

REAL取材OMEGA

ウイング石巻店

 

REAL取材Ωの2日目となる26日も多数のプレイヤーが来店。

清掃が行き届いているホール内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

17時頃の4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に魅力的な光景が広がっていた。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」も盛況。あちこちで笑顔がみられ、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

また、1円パチンコの「CRぱちんこ GANTZ」なども楽しい雰囲気に包まれており、パチンココーナー全体が活気づいていた。

パチスロでは前日の取材時と似た傾向がみられ、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に理想的ともいえる展開で遊技をしているプレイヤーが多かった。

「パチスロ 輪るピングドラム」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」なども活況。

そのほかにも、いくつものAT・ART機が盛り上がっており、心から楽しめている様子も見受けられた。

ジャグラーシリーズにて、シンプルな告知を味わっていると思われるプレイヤーを発見。

「ハナビ」や「バーサス」などでも素敵なシーンがみられただけに、幅広いスペックの機種で楽しめそうだ。

スタッフがテキパキと接客をしており、居心地がよく感じられた。

また、ホール内に消臭スプレーが置かれているため、服についたタバコのにおいが気になる際に利用してみてはいかがだろうか。

クッションやこども用のおもちゃが用意されている賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつ。遊技のあとに楽しく賞品を選ぶことができるだろう。

「ウイング石巻店」が遊技面と環境面のどちらにおいても魅力的なホールであることは、プレイヤーの笑顔も物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ