お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2017/03/09 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

3月9日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」。

この日は朝から100名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、AT・ART機が人気。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに好評であった。

15時を過ぎた頃の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。満足そうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、理想的な展開となっていることがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、華やかなシーンを確認済み。

また、定番機種のジャグラーシリーズも活躍をみせるプレイヤーによって、大きくにぎわっていた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛り上がり。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力をじっくりと堪能できていたようだ。

丁寧な接客を心がけている様子のスタッフはキビキビと行動し、プレイヤーの要望にも素早く対応。朝の並びの際には開店を待つプレイヤーに温かいお茶を渡している姿からは、すべての時間を快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、つねにキレイな状態が維持されていたことも印象に残っている。

REAL取材を通して、「ベニス栗東店」が持つ大きな魅力を体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ