お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2017/03/21 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

3月21日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーは約70名。遊技を心待ちにしているといった姿がたくさんあり、開店前から大きな活気が感じられた。

入場してすぐに20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが大人気。

また、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」などで遊技をはじめる姿も多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。あちこちに機種の醍醐味を堪能しているといったプレイヤーがおり、満足感も得られていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などのにぎわいも大きく、各シマが明るいムードにつつまれていた。

5円パチスロの支持も厚い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

4円パチンコでとくに盛り上がっていたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」。うれしそうなプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと味わえているようであった。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」などもしっかりと楽しまれていた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRAスーパー海物語」など、シマのいたるところに鮮やかなシーンを確認済みだ。

くまなく清掃がおこなわれていたホール内は、すみずみまで清潔。にこやかに接客をしているスタッフも多く、いつ来店しても気持ちよく遊技を楽しめそうであった。

そのほかに、コンビニが併設されていたことも印象に残っている。

色彩が豊かな内装やプレイヤーたちの笑顔など、随所から華やかさが伝わってきた「ベニス栗東店」。

楽しい時間を過ごしてもらいたいという思いが、魅力的な空間をつくりだしていたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ