来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2017/05/20 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

5月20日に静岡県富士市の「コンコルド富士店」で「双龍」を敢行。

ホール内には多数のプレイヤーが集まっており、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

華やかな光景からは満足度の高さもうかがえた。

プレイヤーたちの明るい表情も印象的。

素敵なひとときを過ごせていることが伝わってくるほどに、魅力的なムードも感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。

弦之介バジリスクチャンス(BC)中のAT当選告知パターンにも注目。高設定が濃厚となるパターンが存在する。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった、設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

プレイヤーの呼び出しや要望に笑顔で対応しているスタッフの姿からは、接客スキルの高さも感じられた。清掃も行き届いている「コンコルド富士店」は、快適に遊技を楽しめるホールだといえるだろう。

遊技面と環境面がどちらも充実しており、龍の気配を感じられるポイントも多いこの場所で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心にたくさんの笑顔がみられた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ