お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2017/03/11 10:00〜22:45

双龍

キコーナ加古川店

3月11日に兵庫県加古川市の「キコーナ加古川店」で「双龍」を敢行。

ホール内の雰囲気は明るく、あちこちが活気づいていた。

弐頭目の龍は…

多数の機種が魅力的な雰囲気に包まれているといった状況において、もっとも注目を集めているように感じられたのが「アナザーゴッドハーデス」。

華やかな光景のなかで、大満足といった表情を浮かべて遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

空き台もほとんど見当たらないほどに盛り上がっており、笑顔も多数。

活躍をみせるプレイヤーたちは、機種の魅力を堪能できていたことだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

黄色7・3連とダイヤ・2連からのゴッドゲーム当選率に設定差があり、当選率は高設定ほど優遇されている。

また、モード移行率に設定ごとに異なる特徴も存在。

設定6は初当り確率が軽く、冥界モードに移行しにくいことも覚えておこう。

たくさんのプレイヤーが遊技の醍醐味を味わえているといったイメージを受けるほどに、にぎわいは大きかった。

また、スタッフの丁寧な接客や清潔感のある環境など、さまざまなポイントが充実していることも好印象。

魅力が多い「キコーナ加古川店」だからこそ、咆哮する龍のような盛り上がりを確認できたのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ