お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/03/22 10:00〜22:45

双龍

キコーナ加古川店

3月22日に兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内は、明るい雰囲気に包まれていた

弐頭目の龍は…

ホール内をみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が大にぎわい。

なかでも、空き台も見当たらないといった状況の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目した。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、満足度の高さも感じられた。

プレイヤーの素敵な笑顔も印象的。

華やかな光景からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

2枚払い出し時、中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリー確率は高設定ほど高い。

バジリスクチャンス(BC)確率にも注目しよう。偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった設定ごとの特徴もおさえておきたい。

ほかにも、弦之介を選択したBC中に、残りベル3回でAT当選告知が発生すれば設定6といった高設定が濃厚となるパターンも把握しておこう。

多数の機種が盛り上がっていた「キコーナ加古川店」。

あちこちが楽しい雰囲気に包まれているため、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

活躍をみせるプレイヤーの姿を通して、龍の存在を感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ