お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2017/03/22 10:00〜22:45

双龍

キコーナ加古川店

3月22日に兵庫県加古川市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「キコーナ加古川店」の盛り上がりは、龍の存在が感じられるほどに大きかった。

弐頭目の龍は…

ホール内はあちこちがにぎわっているといった状況。

なかでも「パチスロ北斗の拳 転生の章」において、にこやかな表情を浮かべているプレイヤーは、心から楽しめているようにみえた。

シマ全体に充実した時間が流れているように感じられた。華やかな光景のなかでプレイヤーたちの笑顔も確認。

また、遊技スペースにあるUSBの差し込み口やドリンクホルダーなど、設備にも魅力的なポイントはいくつもあった。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

強チェリー確率は高設定ほど高く、弱チェリー確率は高設定ほど低い。

また、天破の刻で出現するあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上、600あべしで設定6が濃厚となる。

SPバトル中にも高設定が濃厚となるパターンがあるため、把握しておこう。


笑顔が広がっている場所が多かった「キコーナ加古川店」。

また、マッサージチェアがあるレストスペースなど、魅力は遊技面だけではなく、さまざまなポイントから伝わってきた。

この場所が素敵なホールであることを知り、次の機会にはプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を抱いた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ