お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2017/03/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

 

3月7日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市の「つかさ南高江店」。

ホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」が盛況。華やかな光景が広がっているなか、プレイヤーの大満足といった表情が印象的であった。

「パチスロ モンキーターンⅢ」や「沖ドキ!-30」の盛り上がりも大きく、明るいムード。

また、ジャグラーシリーズも人気があり、素敵なシーンを確認している。

パチスロ全体で心から遊技を楽しめる印象を受けた。

4円パチンコも大にぎわい。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が高稼働となっており、活躍をみせるプレイヤーが多かった。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」も活況。

海物語シリーズの支持も厚く、活気も感じられただけに、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

1円パチンコを支持しているプレイヤーも多い。

なかでも、稼働率の高い海物語シリーズが明るい雰囲気に包まれていた。

ホール内のあちこちで素敵なシーンがみられ、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

ていねいなおじぎやハキハキとしたあいさつなど、スタッフに対して好感を抱いたポイントも多数。プレイヤーの呼び出しや要望にすぐさま対応している姿からは、接客スキルの高さも伝わってきた。

また、冷蔵ロッカーが用意されているため、買い物帰りでも安心して来店できるだろう。

「つかさ南高江店」が素敵なホールであることは、プレイヤーの笑顔も物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ