ヘルプ

来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/04/04 10:00〜22:40

REAL取材

新宿アラジン

 

4月4日、東京都新宿区にある「新宿アラジン」にて、REAL取材をおこなった。

開店前の入場抽選に参加したプレイヤーは130名前後。遊技を心待ちにしているような姿が多く、ホールへの期待も大きそうだ。

また、スタッフがハキハキとした声で整列を呼びかけていたことも印象に残っている。

開店直後のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「押忍!番長3」がすぐさま満席。

パチンコの「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども、朝イチから多くの注目を集めていた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が高稼働をキープ。あちこちに機種の醍醐味を堪能しているような姿があり、魅力的な光景が広がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などのにぎわいも大きく、プレイヤーは充実した遊技ができていたように思う。

ジャグラーシリーズも好評。

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」など、華麗なパフォーマンスを披露する姿があったことも覚えている。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRぱちんこ GANTZ」などを筆頭に、パチンコもにぎわいが大きかった。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーは、満足感も得られていたことだろう。

また、新台の「CR南国育ち 羽根」や「CRドラセグ2」なども支持が厚かった。

にこやかなスタッフは、呼び出しにもすばやく対応。質の高い接客でホール内に快適な遊技空間をつくりだしていた。

そのほか、分煙コーナーも完備している。タバコのニオイが苦手なプレイヤーも、じっくりと遊技を楽しめていたことだろう。

入り口前に置かれた消毒液やマウスウォッシュなど、細やかな心づかいが感じられる設備も印象的。

プレイヤーたちの笑顔が、「新宿アラジン」の魅力をREALにあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ