ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2017/03/28 10:00〜22:45

双龍

キャロル津福店

3月28日に福岡県久留米市の「キャロル津福店」で「双龍」を敢行。

津福駅から歩いていける場所にあるだけでなく、大型の駐車場も完備と、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

多数の機種が盛り上がっているなかで、目をひかれたのが「アナザーゴッドハーデス」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの大満足といった表情も確認している。

ひとりのプレイヤーとしてうらやましささえ覚えるほどに、素敵なシーンがみられた。

また、スタッフがこまめに空き缶の回収をおこなっていることも好感を抱いたポイントのひとつ。気分よく楽しめる環境が整えられているといえるだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのGG当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

初当り確率などさまざまなポイントを参考にして、総合的に設定を推測していきたい。

「アナザーゴッドハーデス」を中心に、ホール全体から咆哮する龍のような盛り上がりが感じられた。

また、マスコットキャラクターや桜をモチーフにした装飾が、ホール内の雰囲気をいっそう華やかなものにしていることも印象的。

「キャロル津福店」が持つ魅力があちこちから伝わってきた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ