お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2017/03/30 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル津福店

 

福岡県久留米市にある「キャロル津福店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である3月30日は、朝イチからたくさんのプレイヤーが来店。

開店直後のホール内をみると、パチスロのジャグラーシリーズや「バーサス」、4円パチンコの海物語シリーズなどが支持を受けていた。

14時すぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」がひときわ活況。多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮できていたようだ。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで活躍をみせている姿も目にしている。

「CRビッグorスモール」や「パチンコおそ松さん」が支持を得ていたことも確認済み。

活気のあるシーンは新機種である「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」でもみられ、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコにも楽しそうな光景が広がっていた。

パチスロでは、最新機種である「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」が盛況。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ ケロット3」にて活躍をみせているプレイヤーの姿もあった。

パチスロコーナー全体がにぎわっていただけに、満足感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

取材時のカウンターや賞品コーナー、通路には桜の装飾が施されており、春の雰囲気も感じられる空間となっていた。

また、漫画本が置かれているレストコーナーなど、設備面も充実。分煙ボードやリフレッシュシャワーも用意されているため、タバコのニオイが気になるプレイヤーも気軽に来店ができそうだ。

キビキビと対応にあたっているスタッフも含め、随所に魅力が感じられる「キャロル津福店」。今回も、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ