キコーナ神戸中央スロット館
兵庫県神戸市中央区南本町通3-1-…
キコーナグループ神戸エリア店舗初の…
来店レポート
12月5日(木)キコーナ神戸中央スロット館
12月5日、「キコーナ神戸中央スロット館」にて「英雄のリアル」が実施された。当日は106人のファンが集まり、ここまでコンスタントに本企画への参戦を表明する同店に対し、大きな期待を寄せていたのが目に見える。同店もまたその想いに応えようと意気込んでおり、今回も大きな盛り上がりを披露してくれると、どこか安心感を覚えられた。果たしてどのような1日になったのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお伝えしていくぞ!
3台の万枚OVERで熱気に包まれた店内!
※差枚数順に掲載しています。
『パチスロ からくりサーカス』『スマスロ北斗の拳』から万枚OVERが飛び出し、そこに新台『L 犬夜叉2』も名を連ねている。さらに『Lパチスロ マクロスフロンティア4』が9,660枚と万枚到達まであと一歩に迫る勢いを披露しており、店内を包み込んでいた熱気は凄まじいものがあったと分かるだろう。回転数に着目しても終日を通して打ち込まれた台を確認でき、誰もが有意義な時間を過ごしていたはずだ。
活気も絶えなかった優秀機種!
※差枚数順に掲載しています。
『スマスロ北斗の拳』『パチスロ からくりサーカス』の活躍は前述した通りで、やはり回転数に目を向けてもファンが手応えを感じていたのは間違いない。そして数多くの新台が登場するなか、『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』も存在感を放っており、まだまだ現役であることを示している。また新台『ウルトラミラクルジャグラー』も大きなマイナスが見られず、回転数と差枚数が比例する展開を披露していたのも見逃せないポイントだ。
実力を示して2024年最後の月を彩る!
「キコーナ神戸中央スロット館」にて実施された「英雄のリアル」は万枚OVERが当然のように飛び出し、さらに閉店時間まで活気が絶えることなく幕を閉じた。高い実力を示すだけでなく、遊技するファンに満足度の高い1日を提供するなど、底知れない力を感じずにはいられない1日と言える。今後も大きな盛り上がりを披露してくれるのは間違いないため、情報や動向から決して目を離してはいけないぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種