機種情報/演出・解析情報

いぬやしゃ2

L 犬夜叉2
(新台スマスロ)パチスロ|設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

L 犬夜叉2の筐体画像
L 犬夜叉2(パチスロ)のリール配列

設置店検索 L 犬夜叉2の設置店

この機種をおすすめしている店舗

ユーザー評価

2.21
(58件)
L 犬夜叉2のロゴ
型式名
L犬夜叉2FK
メーカー名 エフ(メーカー公式サイト)
エフの掲載機種一覧
機械割 97.6% 〜 114.9%
導入開始日 2024/12/02(月)
機種概要 ●初当り時はATに直行!
●前作でもおなじみのブッた斬りSRUSH搭載
●AT中はボーナス連打に期待
●エンディング後はツラヌキ!!

撤去日カレンダーはこちら

L 犬夜叉2設置店舗はこちら

ボーナス出現率

L 犬夜叉2(パチスロ)のボーナス出現率

ゲームフロー

L 犬夜叉2(パチスロ)のゲームフロー

L 犬夜叉2のお知らせ一覧

演出・解析情報

icon

設定判別・推測ポイント

設定推測まとめ

設定推測ポイントまとめ

設定推測要素まとめ

通常時の演出

お札のパターン

BIG入賞時

ビタ押し時のボイス

BIG終了画面

設定示唆パターンあり

AT終了画面

設定示唆パターンあり

ボーナスゲットゾーン

狙え成功時の犬夜叉ランプ色

ブッた斬りボーナス

レア役成立時のボイス

 

ボーナス入賞時

BIG入賞時のビタ押しボイス

BIGをビタ押し or 2コマ目押しでテンパイさせると発生するボイスに設定示唆要素が存在する。

 

ボイス・示唆内容

ボイス

示唆

さすがだな!

デフォルト(犬夜叉BIG)

ふん、当然だ!

デフォルト(青7BIG)

おすわりぃ!

高設定期待度[弱]

もうっだいっきらい!

高設定期待度[弱]

信じて撃つのよ、

あたしの矢は四魂の玉を貫く!

高設定期待度[中]

(犬夜叉BIG)

この殺生丸に切れぬものは無い

高設定期待度[中]

(青7BIG)

俺は命を懸けてお前を守る

高設定期待度[強]

 

ボーナスゲットゾーン

狙え成功時の犬夜叉ランプ

狙え成功時にPUSHボタンを押すと、犬夜叉ランプが点灯して設定を示唆する。

 

犬夜叉ランプの色・示唆内容

示唆

奇数設定示唆

偶数設定示唆

高設定の期待大

 

終了画面系

AT終了画面

ATリザルト表示でPUSHボタンを押すと画面が変化し、設定を示唆する。

 

AT終了画面・示唆内容

画面

示唆

昼寝

デフォルト

おんぶ

やや偶数設定示唆

おすわり

設定2以上濃厚

高設定示唆[弱]

高設定示唆[中]

高設定示唆[強]

設定4以上濃厚

設定6濃厚

 

[青:昼寝]
スマスロ犬夜叉2AT終了画面

 

[青:おんぶ]
スマスロ犬夜叉2AT終了画面

 

[黄]
スマスロ犬夜叉2AT終了画面

 

[緑]
スマスロ犬夜叉2AT終了画面

 

[赤]
スマスロ犬夜叉2AT終了画面

 

[金]
スマスロ犬夜叉2AT終了画面

 

[虹]
スマスロ犬夜叉2AT終了画面

NEW!

BIG終了画面

BIG終了画面・示唆内容

画面

示唆

犬夜叉

犬夜叉BIGのデフォルト(矛盾で設定2以上)

殺生丸

青7BIGのデフォルト(矛盾で設定2以上)

桔梗

高設定示唆

かごめ&犬夜叉

設定4以上

犬夜叉BIG終了画面で殺生丸、青7BIG終了画面で犬夜叉が出ると矛盾で設定2以上が濃厚となる。

 

[犬夜叉]
スマスロ犬夜叉2BIG終了画面

 

[殺生丸]
スマスロ犬夜叉2BIG終了画面

 

[桔梗]
スマスロ犬夜叉2BIG終了画面

 

[かごめ&犬夜叉]
スマスロ犬夜叉2BIG終了画面

通常時の演出

お札演出

紫文字のお札・示唆内容

文字

示唆

好機有り

次回スルー天井濃厚かつ、高設定示唆

勝機有り

次回スルー天井濃厚かつ、設定4以上濃厚

CZ・月下ステージ・AT終了後50G目にめくられるお札の内容をチェック。設定4以上濃厚のお札(勝機あり)は、CZのスルー回数が多いほど出現率がアップする。

 

[お札演出]
スマスロ犬夜叉2お札演出

エンディング

NEW!

ブッた斬りボーナス中のレア役成立時のボイス

スマスロ犬夜叉2ブッた斬りボーナスレア役

ブッた斬りボーナス中のレア役成立時は、PUSHボタンを押すと発生するボイスで設定を示唆する。

 

ボイス・示唆内容

ボイス

示唆

犬夜叉「おれが来たからには安心しな」

設定2以上濃厚

七宝「ちゃんと恩返さねえと、おとうに怒られちまうもんな」

設定2否定

かごめ「しょうがないじゃないっ!会いたかったんだもん!」

設定3否定

珊瑚「私は法師様とともにいきていく」

設定4否定

弥勒「私は闘って生きて― 珊瑚を守りたい」

設定5否定

りん「すごいです!殺生丸様!」

設定4以上濃厚

殺生丸「きさまと私は、死ぬまで戦い続ける運命にある」

設定5以上濃厚

かごめ「犬夜叉ー!」

設定6濃厚

奈落「もっとわしを楽しませろ!」

高設定示唆

傀儡奈落「くくく 愚かなやつだ」

示唆ナシ

傀儡奈落の「くくく 愚かなやつだ」は設定示唆ではなく、押し順ベルのナビをミスした回数分だけ発生する。

icon

天井・ゾーン・ヤメ時

狙い目ゾーン・天井・ヤメ時

天井突入条件

1.CZスルー7回後、8回目のCZ当選。
2.CZ間、最大666G+αでCZに当選。

天井恩恵

1.ATに当選(CZを経由せずAT告知)。
2.前兆を経由してCZに突入。

リセット仕様

設定変更時はCZ間天井を最大333G+αに短縮。さらに、CZスルー回数天井も3回以内(4回目のCZ当選でAT)に短縮、50%以上で2回以内が選択される。

icon

打ち方朝イチ

打ち方・小役

打ち方(小役狙い)

「最初に狙う絵柄」
スマスロ犬夜叉2打ち方

左リールに赤7を狙う。

 

「チェリー停止時」
成立役…弱チェリーor強チェリーorブッた斬りチェリー
スマスロ犬夜叉2打ち方

中&右リールはフリー打ちでも取りこぼしはナシ。

 

「赤7下段停止時」
成立役…ハズレorベルorリプレイorチャンス目A
スマスロ犬夜叉2打ち方

 

「スイカ停止時」
成立役…スイカorチャンス目Borブッた斬りスイカ
スマスロ犬夜叉2打ち方

中リールにブッた斬りを狙う。右リールはこぼしがないのでフリー打ちでOKだ。
ブッた斬りを押した位置によってはスイカを引き込めないが、スイカはリプレイフラグのうえ、停止形で判別できるので問題ない。

 

「レア役の停止形」
スマスロ犬夜叉2打ち方レア役の停止形

 

「ブッた斬りチェリー&スイカの判別」
スマスロ犬夜叉2打ち方レア役の停止形

ブッた斬りを狙わなくても、中リール中段にスイカや上段に青7が止まればブッた斬り役(左リールチェリー停止時はブッた斬りチェリー、スイカ停止時はブッた斬りスイカ)濃厚だ。

 

「スイカこぼし時の停止形」
スマスロ犬夜叉2打ち方レア役の停止形

中リールにスイカを引き込めない位置で押した場合、右リール上段にスイカ停止でスイカとなるので、中&右リールフリー打ちでも成立役は判別できる。

変則押しはNG

通常時、押し順ナビなし時は左リール第1停止での消化を推奨する。

icon

解析情報通常時

小役関連

小役確率

小役確率(設定1)

確率

共通ベル

1/12.8

リプレイ

1/12.8

弱チェリー

1/69.3

強チェリー

1/819.2

スイカ

1/100.1

チャンス目A

1/655.4

チャンス目B

1/780.2

ブッた斬りチェリー

1/16384.0

ブッた斬りスイカ

1/16384.0

 

CZ当選率

CZ当選率

通常

高確

超高確

弱チェリー

0.1%

10.2%

50.0%

スイカ

0.1%

10.2%

50.0%

強チェリー

40.6%

66.8%

100%

チャンス目A

25.0%

40.6%

100%

チャンス目B

33.2%

50.0%

100%

CZ本前兆中のレア役では、勝利(CZ成功)抽選がおこなわれる。

妖勝負(CZ)

妖勝負概要

10G+αのチャンスゾーン。対戦相手に応じた弱点役やレア役を引いてブッた斬り高確へ移行させ、ブッた斬り高確中にブッた斬り(成立役に応じた抽選)が発生すればAT当選となる。
ブッた斬り高確中はゲーム数減算がストップし、一定回数の押し順ナビが発生すると終了。
最終ゲームのラストジャッジでは、成立役に応じたAT抽選がおこなわれる。

 

妖勝負性能

項目

内容

突入契機

レア役での抽選、規定ゲーム数消化

継続ゲーム数

10G+α

消化中の抽選

成立役に応じたブッた斬り高確抽選をおこない、

ブッた斬り高確中にブッた斬り発生でAT濃厚

AT期待度

平均40%

 

妖勝負確率

設定

確率

1

1/249

2

1/244

3

1/240

4

1/234

5

1/217

6

1/210

 

対戦相手ごとの弱点役・勝利期待度

対戦相手

弱点役

勝利期待度

神無

リプレイ

約30%

神楽

ベル

約36%

白童子

リプレイ・ベル

約70%

※レア役は全員の弱点役

 

ブッた斬り高確移行率&勝利当選率

ブッた斬り高確移行率

神無

神楽

白童子

共通ベル

25.0%

100%

79.7%

リプレイ

100%

33.2%

79.7%

弱レア役

100%

100%

100%

強レア役

100%

100%

100%

 

ブッた斬り高確中・ブッた斬り当選率

神無

神楽

白童子

共通ベル

12.5%

リプレイ

12.5%

同色ベル2連

33.2%

40.6%

66.8%

弱レア役

46.9%

46.9%

66.8%

強レア役

100%

100%

100%

斬レア役

100%

100%

100%

※斬レア役…ブッた斬りチェリーorブッた斬りスイカ

 

魍魎丸バトル

魍魎丸バトル概要

月下ステージ中の抽選で突入するCZ。全役で魍魎丸バトルを抽選し、バトル勝利で報酬アップゾーンを経由してATへ突入する。

 

魍魎丸バトル性能

項目

内容

突入契機

月下ステージ中の抽選

消化中の抽選

全役で勝利抽選

勝利期待度

約51%

勝利時の恩恵

報酬アップゾーン

 

バトル勝利当選率

魍魎丸バトル勝利当選率

当選率

ハズレ

3.1%

共通ベル

30.1%

リプレイ

30.1%

弱レア役

50.0%

強レア役

100%

斬レア役

100%

※斬レア役…ブッた斬りチェリーorブッた斬りスイカ

 

報酬アップゾーン

報酬アップゾーン概要

スマスロ犬夜叉2魍魎丸バトル

スマスロ犬夜叉2魍魎丸バトル

AT中の報酬(ボーナスの初期個数)をアップさせられるゾーン。最大8個からATを始められるケースもある。

 

報酬アップゾーン性能

項目

内容

突入契機

魍魎丸バトル勝利時、通常時の斬レア役成立時

平均獲得ボーナス数

2.49個(2~8個)

期待獲得枚数

約1090枚

※斬レア役…ブッた斬りチェリーorブッた斬りスイカ

 

奈落チャレンジ

奈落チャレンジ概要

5G以内にブッた斬りが発生すれば奈落決戦(上位)AT直行へ直行する。

 

奈落チャレンジ性能

項目

内容

突入契機

CZスルー回数天井の一部、

ブーストチャンスの規定ゲーム数到達

継続ゲーム数

5G

消化中の抽選

全役で奈落決戦を抽選

 

奈落決戦当選率

奈落決戦当選率

当選率

同色ベル2連

40.6%

弱チェリー

66.8%

スイカ

66.8%

強チェリー

100%

チャンス目A

100%

チャンス目B

100%

斬レア役

100%

※斬レア役…ブッた斬りチェリーorブッた斬りスイカ

 

立ち回り

NEW!

設定変更時・AT駆け抜け時の優遇ポイント

設定変更時・AT駆け抜け時はCZのスルー回数天井が最大3回(4回目のCZ当選でAT)に短縮される。

 

設定変更時・AT駆け抜け時のCZ天井回数振り分け

CZスルー回数

設定変更時

AT駆け抜け時

0回

25.0%

20.3%

1回

16.8%

4.7%

2回

16.8%

25.0%

3回

41.4%

50.0%

 

icon

解析情報ボーナス時

ブッた斬りスラッシュ(AT)

ブッた斬りスラッシュ概要

スマスロ犬夜叉2報酬アップゾーン

ブッた斬り成功のたびにボーナス個数が1個ずつ増えていく、前作でもおなじみのゲーム性。同色ベル2連やレア役成立でブッた斬りのチャンスとなる。

 

ブッた斬りスラッシュ性能

項目

内容

おもな突入契機

CZ成功

継続ゲーム数

20G(フリーズ後は99G)+α

ボーナス率

BIG:ブーストチャンス=約55:約45

  

「告知タイプ」
スマスロ犬夜叉2報酬アップゾーン

AT開始時やボーナス終了時に、犬夜叉と殺生丸の2種類から告知タイプを選択可能。犬夜叉はチャンス告知、殺生丸は完全告知となる。

NEW!

ボーナス当選率

ボーナス当選率

当選率

同色ベル2連

40.6%

弱チェリー

50.0%

スイカ

50.0%

強チェリー

100%

チャンス目A

59.4%

チャンス目B

75.0%

斬レア役

100%

※斬レア役…ブッた斬りチェリーorブッた斬りスイカ

同色ベルが2連する確率は、約1/5.12。リプレイや共通ベルでもボーナス当選の可能性はある。

 

リプレイ・共通ベルでのボーナス当選率

1回目のAT

2回目以降のAT

リプレイ

4.70%

0.80%

共通ベル

4.70%

0.80%

1回目の押し順ベル

1.53%

0.40%

前作とは異なり、本機はリプレイ・共通ベル・1回目の押し順ベルでもボーナス抽選がおこなわれていて、ブッた斬りスラッシュ1回目(初当り時)は当選率が優遇されている。

ボーナス

ボーナス概要

BIG2種類(青7BIG or 犬夜叉BIG)とブースとチャンスの計3種類のボーナスが存在。
消化中は成立役に応じて枚数上乗せ抽選がおこなわれる。

また、BIG中は追加で内部的にポイントを獲得していき、一定数に達すると封印(ATゲーム数ロック)を獲得。封印中はATゲーム数の上乗せが抽選される。奈落決戦中のボーナスはATゲーム数上乗せの代わりに、味方参戦抽選がおこなわれる。

 

ボーナス性能

項目

青7BIG

犬夜叉BIG

ブーストチャンス

獲得枚数

200枚+α

100枚+α

50枚+α

消化中の抽選

枚数上乗せ抽選

BIG中は規定のポイント到達でATゲーム数を封印、封印後はATゲーム数上乗せ抽選

奈落決戦中のBIGは味方参戦抽選

 

引き戻しゾーン

引き戻しゾーン概要

1回のATで1000枚以上獲得した場合に突入の権利を獲得する引き戻しゾーン(奈落決戦移行時を除く)。10G間、全役で引き戻しを抽選していて、強レア役以上成立時は引き戻し濃厚だ。
デフォルトのブッた斬りゾーンに加え、ボーナス個数を引き継ぐブブブブッた斬りゾーン、成功で奈落決戦へ突入する奈落覚醒ゾーンの3種類が存在する。

 

引き戻しゾーン性能

項目

内容

突入契機

1000枚以上獲得後のAT終了時

継続ゲーム数

10G

消化中の抽選

全役で引き戻しを抽選

引き戻し期待度

約50%

 

ゾーン種別ごとの成功時の恩恵

ゾーン

恩恵

ブッた斬りゾーン

ATへ突入

ブブブブッた斬りゾーン

前回のボーナス個数を引き継いでATへ突入

奈落覚醒ゾーン

奈落決戦へ突入

 

[ブッた斬りゾーン]
スマスロ犬夜叉2引き戻しゾーン

 

[ブブブブッた斬りゾーン]
スマスロ犬夜叉2引き戻しゾーン

 

[奈落覚醒ゾーン]
スマスロ犬夜叉2引き戻しゾーン

奈落決戦(上位AT)

奈落決戦概要

ボーナスゲットゾーンとのループで出玉を増やす上位AT。同色ベルチャレンジの回数管理型で、2回の保証終了で転落のピンチとなる。味方が参戦すれば回数減算がストップする。

 

奈落決戦性能

項目

内容

突入契機

奈落チャレンジ成功時、奈落覚醒ゾーン成功時、

ボーナスゲットゾーン後

継続ゲーム数

最低2回の同色ベルチャレンジ失敗まで

消化中の抽選

ボーナスストックゾーン、味方参戦

ループ期待度

約82%

 

ボーナスゲットゾーン当選率

ボーナスゲットゾーン当選率

当選率

同色ベル2連

100%

共通ベル

1.0%

リプレイ

1.0%

弱チェリー

100%

スイカ

100%

強チェリー

100%

チャンス目A

100%

チャンス目B

100%

斬レア役

100%

※斬レア役…ブッた斬りチェリーorブッた斬りスイカ

 

ボーナスゲットゾーン

ボーナスゲットゾーン概要

スマスロ犬夜叉2奈落決戦

奈落決戦成功で移行するST型のボーナスストックゾーンで、5G以内にストック獲得で5Gが再セット。獲得したボーナスをすべて消化後は、奈落決戦へ再突入する。

 

ボーナスゲットゾーン性能

項目

内容

突入契機

ブッた斬りボーナス終了後、奈落決戦成功後

継続ゲーム数

5GのST型

消化中の抽選

全役でストック獲得抽選

ストック確率

1/4.6

ストック数

最大8個

 

ボーナスストック当選率

ボーナスストック当選率

当選率

ハズレ

10.2%

共通ベル

100%

リプレイ

100%

弱チェリー

100%

スイカ

100%

強チェリー

100%

チャンス目A

100%

チャンス目B

100%

斬レア役

100%

※斬レア役…ブッた斬りチェリーorブッた斬りスイカ

斬レア役はMAXのボーナス8個を獲得!

ツラヌキ・有利区間

ツラヌキ条件・ツラヌキ恩恵

ツラヌキ条件と恩恵

項目

内容

条件

ブッた斬りボーナス(エンディング)到達

恩恵

ボーナスゲットゾーンへ突入

ボーナスゲットゾーンはコチラ

 

icon

演出情報

通常時

ステージ解説

ステージ解説

ステージ

示唆

デフォルト

夕方

高確示唆

高確以上!?

月下

魍魎丸バトル当選の特殊高確

 

[昼]
スマスロ犬夜叉2通常時ステージ

 

[夕方]
スマスロ犬夜叉2通常時ステージ

 

[夜]
スマスロ犬夜叉2通常時ステージ

 

[月下]
スマスロ犬夜叉2通常時ステージ

魍魎丸バトルの特殊高確ステージ。滞在ゲーム数は20Gで、バトルに敗北してもゲーム数が残っていれば復帰する。20G消化後は必ず魍魎丸バトルに発展する。

お札演出

スマスロ犬夜叉2お札演出

CZ終了後などに、液晶右側にお札が出現。お札は50G消化後にめくられて、書いてある文字(色)でCZの規定回数や設定を示唆する。

 

お札の出現タイミング

No.

タイミング

1

CZ失敗時

2

月下ステージ終了時

3

AT・引き戻しゾーン終了時

 

お札演出・示唆内容

パターン

示唆

黄文字

CZスルー回数天井が奇数回数を示唆

緑文字

残りCZ2回以内示唆

赤文字

次回AT当選濃厚

紫文字(好機有り)

次回スルー天井濃厚かつ、高設定示唆

紫文字(勝機有り)

次回スルー天井濃厚かつ、設定4以上濃厚

 

NEW!

アイキャッチ

通常時のアイキャッチの種類で、次回CZの規定ゲーム数や出現する敵・月下ポイントの蓄積量を示唆する。

 

アイキャッチ出現タイミング

No.

タイミング

1

CZ失敗時

2

魍魎丸バトル敗北時

3

AT・引き戻しゾーン終了時

No.1のCZ失敗後、ナビ高確へ移行しなかった場合は敵のアイキャッチが出現。
敵のアイキャッチはシルエットのみなら次回CZの対戦相手示唆、キャラが表示されていた場合はそのキャラ以上の敵が登場する。

 

パターンごとの序列

パターン

序列

七宝&雲母

犬夜叉&かごめ

弥勒&珊瑚&雲母

かごめ&鋼牙

全員集合

次回天井濃厚

2Dキャラ

CZスルー回数3回以内

 

[七宝&雲母]
スマスロ犬夜叉2アイキャッチ

 

[犬夜叉&かごめ]
スマスロ犬夜叉2アイキャッチ

 

[弥勒&珊瑚&雲母]
スマスロ犬夜叉2アイキャッチ

 

[かごめ&鋼牙]
スマスロ犬夜叉2アイキャッチ

 

[全員集合]
スマスロ犬夜叉2アイキャッチ

 

[2Dキャラ(七宝)]
スマスロ犬夜叉2アイキャッチ

 

[敵アイキャッチ:シルエットのみ]
スマスロ犬夜叉2アイキャッチ

 

[敵アイキャッチ]
スマスロ犬夜叉2アイキャッチ

NEW!

月下ポイント示唆

さまざまなタイミングで獲得する月下ポイントがMAXになると、月下ステージへ移行。液晶右上に出現するの月ランプのパターンで蓄積量を示唆している。

 

月下ポイント獲得タイミング

No.

タイミング

1

(超)高確終了時

2

CZ終了時

3

AT・引き戻しゾーン終了時

 

月下ポイント獲得エフェクト

パターン

獲得量

1pt以上

3pt以上

5pt以上

 

月ランプ発光パターン・示唆内容

パターン

示唆

示唆:微

示唆ナシ

示唆:小

残り30pt以下に期待

示唆:中

残り30pt以下

示唆:大

残り10pt以下

 

月の満ち欠けレベル別・示唆内容

レベル

示唆

レベル0(新月)

朝イチor月下ステージ終了後

レベル1

1pt以上

レベル2

10pt以上

レベル3(半月)

15pt以上

レベル4

20pt以上

レベル5

30pt以上

レベル6(満月)

月下ステージ移行

基本的に、月が満ちるほど多くポイントを持っている(月下ステージ移行が近い)ことを示唆する。

 

[月の満ち欠けレベル]
L犬夜叉2月下レベル

ボーナス

NEW!

ブーストチャンス終了画面の奈落チャレンジ示唆

ブーストチャンス終了画面でPUSHボタンを押すと、砂嵐のようなエフェクトが発生。エフェクトの色で奈落チャレンジ突入期待度を示唆している。

 

エフェクト色別・奈落チャレンジ期待度

期待度

 

その他

搭載楽曲

搭載楽曲一覧

楽曲

アーティスト

深い森

Do As Infinity

Every Heart ミンナノキモチ

BoA

ANGELUS

島谷ひとみ

荒ぶる刃

オリジナル

オリジナル

輪廻

オリジナル

運命

オリジナル

Dearest

浜崎あゆみ

君がいない未来

Do As Infinity

I am

hitomi

Grip!

Every Little Thing

出会えた奇跡

オリジナル

Half Blood

オリジナル

虚空の彼方へ

オリジナル

ブッTAGIRE!

オリジナル

愛のサイン無限ループ

オリジナル

※黄色字は今作からの追加楽曲

 

ユーザー口コミ・評価詳細
L 犬夜叉2

一覧へ

  • 己のヒキ次第でゴミクソ台にも超神台にもなる 噛み合わん時のストレスはやばいけど噛み合えば無敵感をめっちゃ感じる 自分のヒキに自信がある人が打つ台 俺は面白いと思うよ

    3.83

    ピロキシ

    2024/12/06

  • 少し黙れ

    3.17

    ○村

    2024/12/05

  • 俺の財布がぶった斬れた。

    3.00

    ふじさき

    2024/12/04

  • 打つまで疑っていたけど、今回はほんとに壁が無い!? ラッシュは殺生丸の完全告知がめちゃくちゃ気持ちいい!!コンプしたい!!!

    5.00

    おにく

    2024/12/03

  • 逆に壁が好きだったので継承されてなくて残念です

    3.00

    24

    2024/12/03

  • 世代だとブッ刺さる楽曲がおおい!! 初日、報酬アップゾーンから5個スタート5000枚でました♡

    5.00

    ぬん

    2024/12/03

  • 前作のいわゆる3、4連あたりの壁は全く感じない。弱レア役、2連同色で全然継続できる。 マジで生き残ってほしい。

    3.83

    借金大学生

    2024/12/03

  • 3連、4連の壁がなくなり自力感が増して良かった ベル揃いにくくなった気がするけど やれそう感はとてもあります 生き残ってほしい。 犬夜叉最高です!

    5.00

    ぽん

    2024/12/04

  • スマスロで犬夜叉が帰ってきた! 前作の面白さそのままに殺生丸の完全告知が気持ち良すぎる!! 映像もきれいだし、楽曲もかなり追加されてるし、見ごたえ、聞き応え、遊びごたえありまくり!!! 狙い目も結構ありそうだから打ち込みながら探していくよ!

    4.33

    オジ入れ歯

    2024/12/02

  • 今作マジでデキレない引きさえあればヤレる 覇権確定

    4.67

    狂戦士

    2024/12/02

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L 犬夜叉2

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