お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2017/03/03 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉北店

 

3月3日、REAL取材をおこなったのは千葉県千葉市稲毛区にある「マルハン千葉北店」。

こちらは、フードコートや書籍コーナーを設けるなど地域密着型店舗として一風変わったサービスを提供する地元の人気店。

 

4円パチンココーナーでは、根強い人気を見せる「CRスーパー海物語IN沖縄4」がほぼ満台と大盛況。男性から女性まで幅広い年代が親しんでおり、明るい笑顔が印象的。

 

新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR緋弾のアリアⅡ」などの人気シリーズも好評。にぎやかな状況となっており、プレイヤー達の明るい笑顔を目撃している。

 

禁煙の1円パチンココーナーも人気のひとつ。幅広いスペックの機種に、じっくりゆっくりと遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーが活況。

ほかに、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちの表情も明るかった。

 

ジャグラーシリーズや5円パチスロコーナーの盛り上がりも大きい。タイプに限らず、数多くの機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

 

県下最大級の完全分煙ホールとして、時代のニーズに合った遊技環境が魅力の「マルハン千葉北店」。

スタッフの、まるでキャビンアテンダントかと錯覚するほどの親切丁寧な接客ぶりは見事であった。

充実した賞品はもちろんのこと、凝縮された魅力がたくさん詰まった地元人気店であると改めて実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ