ヘルプ

来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/03/10 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

3月10日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

朝イチのホールにむかうと、100名以上の列を確認。

プレイヤー同士で機種に関しての話を楽しそうにしており、入場前から明るい雰囲気も伝わってきた。

開店直後のパチスロでは、前日に盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などがすぐさま満席。

パチンコの新台である「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」も人気を集めており、活気が感じられた。

16時頃のパチスロをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が高稼働をキープ。あちこちにポテンシャルを発揮しているような姿があり、各シマに華やかな光景が広がっていた。

そのほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども支持が厚く、笑顔のプレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえていたのではないだろうか。

ジャグラーシリーズでとくに盛り上がっていたのは、「ゴーゴージャグラー」。華麗なパフォーマンスで周囲の注目を集めるといったシーンがみられたことも印象的であった。

「マイジャグラーⅡ」や「ファンキージャグラー」などで活躍する姿も多く、充実した遊技ができていたように思う。

パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」が朝イチとおなじように大好評。なかには、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、満足感も得られていたことだろう。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズ、新台の「CR Another」などもにぎわいが大きく、さまざまな機種が笑顔に彩られていた。

ホールには、テキパキかつていねいに仕事をするスタッフが多い。呼びかけにも迅速に応じており、快適な環境を作り出していた。

シマごとの頭上に、大きく機種の名前が書かれた看板がつるされていたことも印象深い。お目当ての機種がみつけやすいため、時間いっぱい遊技が楽しめそうだ。

そのほかに、フードやドリンクが楽しめるカフェや分煙コーナー、無料ロッカーなど、充実した設備も魅力的。

「新宿アラジン」が提供する快適な空間を、プレイヤーたちはじっくりと堪能できていたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ