ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

3月25日にむかったホールは静岡県富士宮市の「コンコルド富士宮店」。

多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいるこの場所で龍の存在を探るべく、「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。

プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

活気づくシマ内に明るい雰囲気が広がっていた。

また、こまめに空き缶が回収されているなど、スタッフにより快適な環境が保たれていることも、好感を抱いたポイントのひとつ。

遊技面と環境面のどちらにも魅力があり、充実した時間を過ごせる印象を受けた。

▼「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」設定推測ポイント▼

現状はさまざまなポイントをチェックしよう。

ART初当り確率や小役確率などを参考にしつつ、周りの状況も含めて総合的に設定を推測していきたい。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的。カゴが用意されているため、コンビニ感覚でお菓子などを選べるだろう。

さまざまな面から「コンコルド富士宮店」に潜む龍の存在が感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ