お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗:ウイングあすと長町店

実施日:2017/04/01 08:00〜23:30

REAL取材OMEGA

ウイングあすと長町店

 

4月1日と2日にREAL取材Ωをおこなったのは、宮城県仙台市の「ウイングあすと長町店」。

初日となる1日は、ぱちタウンエンジェルスも来店しており、ホール内の雰囲気をより華やかなものにしていた。

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」に広がる光景が魅力的。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多い。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなど、多数の機種が活気づいており、あちこちから満足度の高さが伝わってきた。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。プレイヤーたちの笑顔からは、充実した時間を過ごせているように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども明るいムード。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも大にぎわいとなっていた。

1円パチンコもほぼ満席といった状況。笑顔のプレイヤーたちは、心から遊技を楽しめていたことだろう。

貸し玉料金を問わずに、ホール全体が活気づいていた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ